司馬懿日記

横山三国志好きの我が家の軍師と行った、劇や映画の記録を残しておくための備忘録ブログです

コントマンシップ・カジャラ#2『裸の王様』(銀河劇場)

軍師は基本的にショートコメディーを好まないのだが、小林賢太郎は好き.

「丘を越え、ゆこうよ~♪」の次の歌詞を使わず、観客を宙ぶらりんにさせた上で笑わせ、上記のネタを天丼しさらに笑いをとって、最後に歌詞を全部歌って、観客に落ちつく場所をきちんと与える等、小林賢太郎の笑いは一から十まで計算づくで、見事だと。

 

前回に引き続き、面白かった。ぜひ年1ペースでやってほしい。

久々の天王洲アイルかつ、ちょっと早めに着いたので、【breadworks 天王洲】でサンドイッチなどを購入。

初めてのボックス席で、雰囲気はよかったけど、舞台に対して平行じゃないから首が少し痛くなった。

次はどこの会場になるのかな。チケット争奪戦が激しくないことを希望。

 

あとルーベラを入手し食べた、ヴァーッ!